この投稿をInstagramで見る

GWも終わりますね 今年はSTAY HOMEのGW みなさまはどのように過ごされましたか? 私は、久しぶりに子どもたちが家にいたので、 DANSHARI がんばりました おうちの中も!お庭も! 普段はできない力作業も、筋肉自慢の子どもがおりましたので、 しかも!子どもと普段はゆっくり話できないことも、話しながらの楽しい作業で、ちょっとだけスッキリしました さて、私のGWの話はさておきまして、 長崎県は、緊急事態宣言も、明日から徐々に緩和されていきますね 昨日、生徒さんにはご連絡いたしましたが、 もうしばらく休講いたします 長崎県も他県に比べて短いとはいえ、休校の期間も長かったです しかも、進級、進学した途端の休校でしたので、また、学校や幼稚園など、来週から再開されても、 まず、その日常に戻ることが困難だと思います 私の考えとしましては、 ○まず、日常生活と学校生活に慣れてからレッスンを再開することがbetter ということと、 ○長崎県も今のところ先月より感染者は出ていないとはいえ、 またこの緩和により感染者が増えるのではないのか?という不安もあります ↑以上のことを考えて、もうしばらく休講し様子をみてからレッスンの再開を検討しようと思っています まずは、 生徒さまの、心と身体の両方が健康であること! これが最優先です!! 生徒さんと笑顔でレッスンできるのを楽しみに、私も準備をして参ります #時津 #とぎつ #音楽教室 #ピアノ教室 #solemusica #ソーレムジカ

長崎とぎつsole musica音楽教室(@solemusica.nagasaki)がシェアした投稿 -