この投稿をInstagramで見る

休講中の生徒さん 休講中も、おうちで弾いてくれた動画を送ってくださっています♪ 本当に嬉しい❤️ 早くみんなに会いたいなぁー 本当は、今週からレッスンを再開する予定だったのですが、、、 私もまだ子育て中の身で、 今回のコロナ対策のため、我が子の部活でも多くの問題がありまして、 申し訳なかったのですが、 今月いっぱい休講とさせて頂きました 私事で本当に心苦しく、どのようにみなさんにお伝えしていいものか? 悩んで悩んでお伝えしたところ、 保護者のみなさまから、心温まる励ましのメッセージまで頂きました 本当にありがとうございます 新年度から、さらに楽しくレッスンができますよう! いろいろ考えていきますので、 どうぞ宜しくお願いします 今回のコロナ対策、 みなさん、それぞれの立場で辛い思いや苦しんでいらっしゃいますね いろんな制限の中、 自分ができることは何なのか? 誰が悪いとか批判ばかりするのではなく、その中でどうするか? が問われていると思います こんなこともまだ余裕があるから言えることなのかな、、、 早く終息へ向かい、普段当たり前だったことができる生活になることを願います どうぞ、みなさまご自愛下さいね そして、私の事を心配してくださったみなさま改めてまして感謝申し上げます

長崎とぎつsole musica音楽教室(@solemusica.nagasaki)がシェアした投稿 -