長崎子育て支援comodo(コーモド)の坪井陽子です

早いもので、6月になりました
すっかり梅雨真っ只中となりまして
毎日、ジメジメと、、、
お洗濯ものだけでもストレスになる今日この頃ですが、、、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、
comodo(コーモド)は
そんないやーな梅雨の時期でも、
たくさんのママとベビーちゃんに楽しんで頂いておりますよ!


気持ちよく、お外へお出かけができないからこそ!
おうちで、ゆっくりと親子の時間を過ごして頂きたいので、
いろんな親子のふれあいをご紹介しています



私は、絵本を歌で歌っています
このメロディ🎵
とーっても簡単なので、
ぜひ!おうちでもママの声で歌って頂きたいです

たくさん参加してくださっている方からは、
『おうちでも歌ってあげるととても喜んでいます。ところどころ、子どもからメロディを歌っていますよ!』
と嬉しいお言葉を頂きました


comodoへ来てくださる方は、
大半の方がこのブログでみつけてくださり、
お一人で初めて来られる方が多いのですが、
みなさん、
同じ月齢くらいのお子さんをもつママなので、悩みや知りたい情報などが共通していて、
ママたちのティータイムの時間は、大盛り上がりとなります


『ここ(comodo)で、いろんなお話をして、
育児で悩んでいたことが少し楽になりました』
とか
『子どもは幼稚園に行くようになった今でも、comodoで知り合ったママたちと時々ランチしたりしてます』
など、
嬉しいお話を報告していただいています


決して、強制ではないので、、(笑)
お気軽に、
同じ月齢くらいのお子さんをもつママや、
私たちスタッフとおしゃべりしにいらしてくださいね


さて、
comodoのイベントのお知らせです!!!

6/26(火) 10:00~11:30
ママのための『ステンドグラス講座』第2弾!


今回は、ペンダント、ブローチ、ピアス、イヤリングなどの中から、ママたちにお好きなものをお選び頂けます!


会場: 長与南交流センター

※お子さまは幼稚園や学校へ行っているママたち、comodo卒業生も!!大歓迎です

ぜひ!ご参加くださいね

参加ご希望の方は、
⚫comodoのLINE@
⚫✉comodo0804@gmail.com

↑いずれから、ご予約くださいね🎵

お待ちしています