ブログネタ:【2000万人会員突破記念】2000万円あったらどうする? 参加中2000万円あれば妻の念願のマイホーム資金でしょうね。
ないんでどうしようもありませんが・・・(;一_一)
せめて年賀状のお年玉ぐらいとおもって当せん番号をチェックしてみました。
2012当せん番号
結果・・・切手シート1枚。
まぁこんなもんですね。
今度有給取った時にでも交換しに行こうと思います。
よく交換し忘れるので今年は忘れないように期限をメモ。
お年玉賞品のお引換え期間:
平成24年1月23日(月)~平成24年7月23日(月)
そういえば先日有給を取った時に数年間たまった書き損じの年賀はがきを官製はがきに交換しました。
70枚ほどあったので手数料5円/枚で350円かと考えていると・・・
なんと交換するはがきと相殺できるとのこと。
350円分つまり7枚差し引いて63枚の官製はがきと支出なしで交換できました(^-^)
このはがきで今年は懸賞でも応募して何か当てようとおもいます^m^
