打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き?
ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中


人の行く裏に道あり花の山-NEC_1341.jpg
あちこちでもらった花火を夏の内にと思い、手持ちの花火を家族でやりました。

日中は暑かったのですが夜になると涼しく、遠くから聞こえてくる打ち上げ花火の音が少し寂しく感じます。

この夏はあちこちで花火を見ましたが、個人的には手持ちの花火が好きです。

やはり自分が主体となりできるからでしょうか。

さきは初めての手持ち花火で「こわいぃ(οдО;)」と言っていたのですが、慣れてくると喜んで火を着けていました('∀'●)

火薬の入っている部分を持って着火しようとしたりして、むしろ危ないぐらいでした( ̄~ ̄;)

ゆっくりと線香花火を楽しむのが一番好きなのですが、さきが落ち着くまではちょっと難しそうです(;^_^A