コモのブログ。こんにちは、コモと申します。 私は以前、スピリチュアルが大好きで 某セラピストの資格をとり、活動をしていまいしたが 最近卒業をしました(‐^▽^‐) これからは、スピリチュアルな事も生活にちょっぴり取り入れながら 自分に起こる様々な事を楽しみながら過ごしていきたいと思います。 そんなコモのブログをよろしくお願いします(^-^)/