先週の話ですが、久々の再会が色々ありまして……

ブログも久々のアップですが...(lll-ω-)チーン

まずは、専門学校で勤めてた時の生徒の結婚式(*´˘`*)♡

担任をしてたのはかれこれ8年前。

卒業してからだいぶ経つのに結婚式に呼んでもらって幸せなことです(๑´꒳`๑)

今回は新郎側ということもあり、なんと!!主賓の挨拶までさせて頂きました✧ \( °∀° )/ ✧

{A815E0E4-EAAD-47BD-A778-038214B76A1F}

{885C8E45-F486-4268-A469-E2A53B45FD50}

緊張しております(๑¯ㅁ¯๑)

美男美女の新郎新婦゚。*♡
{FA756FA7-F80F-4A94-898B-295CE24D6550}

{15F74EB4-8683-4849-B32D-5B3C28D8B71E}

終日ニコニコの2人に癒されました(♡ˊvˋ♡)

結婚式に来てた元クラスメイトたち。

{2F3937E5-DC87-4586-A73E-8D159641F1C8}

{A6DF466B-E400-4192-819F-93847DF6FDA1}

やはりクライマックスは泣いてしまいました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
生徒から泣きすぎと言われ……

幸せいっぱいもらってきました(*´˘`*)♡

結婚式の後は久しぶりに1人で伊丹の式場から神戸に足を伸ばし、その昔一緒に働いていた先輩がしている店で働いてる後輩のもとへ!

きくりんにヘッドスパ、みどりんにカットしてもらって、これまた至福の時を過ごしてきました~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

{80B48022-F5BF-449A-95E1-DCACD1879C77}



綺麗にしてもらった後はもちろん女子会( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

{2CB167FF-EC9A-4E26-BAF3-218F075D1F24}

{9481D441-6BE2-4272-B572-BE6AA1C5E8BA}

{8BE9A4EA-7DB8-46C0-9DB6-8B7B853C196F}

おしゃれなカフェに連れて行ってもらいました!

みどりんもきくりんも久しぶりにゆっくり出会って、相変わらず可愛い後輩たちといっぱい話して、刺激をもらって帰ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

沢山の人たちと久々の再会♡*°

またまたやる気に満ちた1日でした!!

こうして私が美容師として今でも楽しくお仕事ができているのは沢山の出会いがあったからかそ、今があるのだと再確認!!

これからも頑張らねば(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

いよいよ今年もあと残すところ1ヵ月と半月(。☉∆☉)ワァオ☆

早いですね……

ようやく寒くなってきたけど、まだまだ年末という気分になれてませんが、年内31日まで営業してます!!年末は早めのご予約をおすすめします(*´˘`*)♡

ご来店心よりお待ちしております(*˙︶˙*)ノ゙