こんにちわ![]()
12月だというのに、暖かかったり・・・かと思えば急に寒くなったり・・・
先日、仕事帰りにふと冬の匂いを感じました
12月だし・・・冬ですよね・・・
今年の冬は沢山雪が
降るという情報も耳にしましたがいつからなのか・・・![]()
タイヤもそろそろスタットレスにはき替えなければ・・・
うちのマーチくんも来週あたりには冬支度する予定です![]()
冬の話はさておき・・・
昨日お店がお休みで、お天気もよかったので、ドライブがてら![]()
実家のある舞鶴へ・・・
実家に顔出したら、母の主婦友さん達が集合
して
お昼御飯をみんなで食べ、お茶して・・・盛り上がってました![]()
![]()
![]()
次から次へと話題がわき出て話の展開が早い![]()
『大根は誰々さんの大根が美味しいな!』
『トマト鍋にはやっぱり生のトマトを入れんとあかんわ・・・』
『鍋の締めは和田アキ子のラーメンがいいよ!』
などなど・・・
さすが主婦は話題が豊富だな・・・と感心![]()
思わず私も隣の部屋で小さく爆笑してましまいました![]()
いくつになっても笑って笑って楽しい時間を過ごせるお友達がいるのっていいことですよね![]()
私も友達に会いたくなりました![]()
帰りにお母さんのお友達お手製のデコレーションケーキをおすそ分けしてもらいました![]()
手作りケーキ最高![]()
美味しく頂きました
ごちそうさまでした![]()
結局いつも食べてばかりの私なのでした・・・
イシシ・・・![]()