今朝から大阪は雨で、春のおとづれを告げる桜のつぼみにうるおいを与えているようです。

 

 

今、世界はウクライナ侵攻で騒然とし、コロナ禍であることも重なって一体どうなっちゃうの

という感じかもしれない。おまけに、パロディとしか思えない、かの国のミサイル発射の映像

をみて苦笑いしたのは私だけじゃないと思います。

 

 

こんな時、やっぱり星が地上に及ぼす氣の影響のすごさを、実感しています。

国家が揺れているときは、大なり小なり、個人レベルでも、それぞれに何らかの変化を促す痛みが現象化しているのではないでしょうか。

 

 

でも、それは、見方を変えると自分の皮をはぎ、新たに生まれ変わる成長の痛みであり

膿だしみたいなものなので、良いことの兆候でもあるのだとお伝えしています。

 

一見悪いことと思われる中に光をみるということ。

 

古代中国発祥の東洋哲学の神髄である易経は運気が最高と出ている時こそ、あえて良いとは言い切らない。その裏にある反転する先の未来を予測しているのです。

 

 

人間の感覚だけではわかりえない見えない世界を謙虚に受け止めることは、本当の占いの真理に触れることであり、過去の先人たちの足跡はあらためて、本当の本物の人とはどういう姿勢でいるのかを教えてくれています。

ちなみに、その人の本棚って一つの参考になりますよね。私も最近気づきました(笑)

 

 

 

さて、宇宙の星の動きをみると、来月12日に海王星と木星が166年ぶりに魚座にて再会ぴったりとコンジャンクション、重なります。

 

 

 

海王星と木星は両方ともに魚座の支配星であります。木星は今では副支配星といわれていますが、やっぱり堂々と魚座を支配し影響をあたえ続けているのです。

 

 

 

そのコンジャンクションの影響はやはり魚座らしく、目には見えないけれど、すぐには気づかないけれど、じわじわと私たちの意識に浸透していき拡大発展していくのでしょう。

 

海王星の悪い面である嘘や詐欺まがい、偽りを隠ぺいして仮面をかぶって生きるとそれが拡大発展するだろうし、良い面ではスピリチュアルな面が発芽し目覚め育まれていく。

 

 

それは深層心理の奥の底で本人も気づかないレベルのものもあるでしょう。

魚座はあなたの意識が境界線をなくしてすべての人に繋がっていることを教えてくれます。

あなたがクリアならばそれは世界じゅうに広がっていく。

 

 

 

魚座は浄化の星座でもあり、自己犠牲の星座でもある、、

そんな、魚座の性質ならば自己犠牲よりも早く浄化を済ませたならば、

 

自分もまわりもすっきりと前にすすんでいき、

5月から始まる牡羊座木星期への良きスタートになるでしょう。

 

支配している星座で支配星同士のコンジャンクションはものすごい影響力ですが

なんと次にこの二つの星が魚座でコンジャンクションするのは2176年です。

 

154年後の世界は想像もできませんが、私たちがその稀有な時代に生きていることを

生かさない手はないのではと思います。

 

そして、不思議なのですが、私の魚座の23度の太陽、あやさんの魚座太陽24度の

ほぼ真上で海王星と木星はコンジャンクションします。

 

 

そんな日にそんな二人の

コラボセッションで様々な悩み解決いたします。

人生の道しるべとなれるよう心を込めたセッションをさせて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 あやとHIROCOのお悩み相談

 

 

 

海王星と木星が出会う日

魚座の二人が心を込めてお答えします

 

 

 

 

タロットカード&占星術コラボセッション

 

 

4月12日

 

11:00~17:00

 

 

大阪 千里山マラマレオサロン

(阪急千里山駅徒歩10分)

 

*お申込みの方に詳しい住所をお知らせします

 

静かな住宅地でゆったりしながら

鑑定いたします。

 

☆30分  3000円

自家製ハーブティ付き

 

延長10分ごと1000円

 

 

 

出生時間、生まれた場所の分かる方は

より正確な鑑定ができますので事前にお知らせ

頂けますと時間が有効に使えます。

 

 

ZOOMでのセッションお申込みも

お待ちしております。

 

 

 

 

 

お問合せ お申込み