今日は、退院後初の診察に来ています。
膝より上の抜糸は入院中に終わってますが、くるぶし付近の二ヶ所の抜糸を今日するということです。

昨日から仕事に復帰していて、といっても三時間勤務ですので、そんなには大変ではないんですが、、事務なので座ってることが多くて少し浮腫みますショボーン

でも、手術しても完全に左右差がなくなる訳じゃないと聞いていたし、今のところは少し膝から下が浮腫んでしまうかんじだけど、以前のように太ももや脛が浮腫んで痛いということは無くなってるので、手術の効果はあったようです。

~~~~~

抜糸と診察が終わりました。
抜糸は全然痛くなくて良かったですニコニコ

計測もしてもらいました。
退院前とほぼ変わらずの誤差範囲内ということです。

手術の前日の計測では、左右差がほぼなくて、術後も左右差がほぼない。

アロマ外来の看護師さんにきちんと測ってもらわないとわからないけど、入院前は左右差が三センチ程と言われていたので、入院、手術で三センチ減ったと思うと、本当に手術して良かったと感じます照れ

これから、また浮腫んできたりしないように、自己管理を頑張ります‼