先週、抗がん剤終了からちょうど半年でした。
本当は、そのタイミングで脱ウィッグしたかったけど、先週末が法事で、たくさんのおじさん、おばさんに会うのに、「そんな短くしてどうした?」とか聞かれたらイヤだ‼と、思って脱ウィッグ出来ませんでした。

そして、今日脱ウィッグしようと思っていたら、美容室お休み~びっくりアセアセ

もうある意味オシャレでウィッグつけてます‼って感じだから、あんなにウィッグ嫌だったのが嘘のように、「もう少し伸びてからにしようかな~」とか、弱気になってる私キョロキョロ汗汗汗

一応、TC終了から半年の発毛具合です‼
参考になれば幸いです。
1か月前くらいに一度カットしてこれくらいです‼ウインク乙女のトキメキ

右から~



左から~



正面から~



これから抗がん剤だけど脱毛が嫌で悩んでる方、生えてくるか心配な方が見てくださって、

「半年でこれくらい生えるならがんばろうかな」

って、参考になれば幸いです。

私も脱毛が一番イヤでした。手術痕は服で見えないし、痛いのもきついのも我慢すれば誰にも気付かれないけど、髪の毛だけはどうしても隠せないし、自分でいつも見えてしまうから…

でも、半年でこんなに伸びたし、元気になりました‼

これからも日々を楽しんで生きます爆笑ルンルン