働きたいと思っています。

せっかくパソコンスクールに通ったので、PCを使う仕事に就きたくて、病院の受け付けに応募。

今日は面接に行ってきましたウインク

そしたら、なんと、アナログな受付のもよう…キョロキョロ

ええーっ!‼と、ちょっと残念な気持ちになりつつも、

「希望の時間を優先した方がいいし」と、前向きな気持ちにニヤリ

受かると良いなぁおねがい

しかし、面接の前は

「どうして前のとこ辞めたの?」とか、「どんな病気?」とかいろいろ聞かれたらどうしようと、不安にえーん

でも、なーんにも聞かれなかった‼私の考え過ぎだったよう照れよかった!

病院ということで、

「過去に大きな病気はされてますか?」
とか、患者さまに聞いているのを聞くと、ドキッとしてしまう。

やっぱり卵巣癌って、大きな病気よね?

言わなきゃいけないのかなぁショボーン

まだまだ自分でも受け入れられずにいるのか、言葉で出したくない私。

終ったことだと思いたい私。

どうしたらいいのかな…