母への編み物をしながら

早く冬物を作らなくてはと

気だけは焦るあせるあせるあせる

 

 

前回のうちの人の出張帰宅前に

裁断まで済ませていた(2か月くらい前あせるあせるあせる

 

 

 

ついにこちらより、

『前ボタンワンピース』を

あみあみの途中で

作ってしまいました笑い泣き

 

生地は

マーブルマーケットさん 起毛リネンレーヨンローズ グレーターコイズ

 

 

何年か温めていて

ようやく日の目を見ています拍手

 

実はこちらのお店の生地で

こんな可愛い生地も
手に入れていますが、
まだ日の目を見ていません笑い泣き
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
山中とみこさんを知りたくて

 

こちらのエッセイをお借りして

更に好きになりましたラブ

 

前ボタンワンピースの

メインのボタンは

タカシマさんの

 

分厚め生地なので、

ボタンも厚みがあるものにしてみましたキョロキョロ

 

ふぅ~4mm厚

ボタンも素敵ラブラブラブ