ここにきて、

自分好みを詰め込んだ

創作

と言っても、製図できるわけではなく💦

 

手持ちの型紙のいいとこ取りの

シャツを作ってみましたキョロキョロ

 

その名も

大人可愛い?オーバーシャツ

と、命名笑い泣き

 

しかも、

カーディガン代わりにできるように

薄手ウールで作成してみましたラブ

生地はwildberryさんの

ウールストレッチ チャコールです照れ

生地ウールなのに、気持ちいい(全然チクチクしないラブ

 

「大人」の部分はスタンドカラー←私基準

「可愛い」の部分は、後ろ身頃にギャザーを寄せました笑い泣き

「オーバーシャツ」の部分は、太ももの真ん中くらいまでの丈口笛

 

ということで照れ

 

あとはボタン選び

 

どんなのにするか、

悩む~~~ニコニコ

 

とりあえず、あと1着は作ろうニヤリ

何を作るか、、、う~~んキョロキョロ