そろそろ秋めいてきましたイチョウ

(そんな言葉あったっけ?)

 

急に毛糸が恋しくなりましたラブ

 

とはいっても、

猫と暮らす毎日では

なかなかニットを着る機会がなくびっくり

 

編むのを躊躇していましたが、

先日帰省してみて

家族に編むのなら

いいかも指差し

 

ということで、

毛糸を物色

編み図を物色キメてる

 

概ねどんなものを作りたいか

自分で見えてきたので

 

編み図をと思ったこちら↓

 

 

季刊本だけに

既に新しいのは無いガーン

 

古本でポチりあせるあせる

 

届くのを待って

よく読んで

(↑この「よく」というのがポイント笑い泣き

 

毛糸をポチろうと

思ってますニヤリ

 

去年結局進まなかった

アフガン編みも

 

 

今年こそ

何か形として残そうと口笛