毎日暑くて

ミシンが辛いネガティブ

 

先日HARUさんで購入した

 

 

超お買い得リネン  国産W幅リネンダンガリー  ネービー


こちらで
ヴェリテクールの本より

 

フレンチスリーブワンピース


スカート丈だけ11㎝短くしました
だって着丈120㎝だったんで・・・えーん
身頃も短くした方が良かったかなぁネガティブ


ノースリーブを作りたくてやしの木
でもフレンチスリーブってノースリーブじゃないような泣き笑い

後ろ↓

この後ろがちょっとしたデザインなんだけど


写真分かりづらいですね笑い泣き


脇から毛のような糸が・・・
そうです
暑いので
エアコン効いたところで
糸始末をしようと
残していました口笛




暑いので、
コロコロオープナーが大活躍ラブ
左は中学生時代の
家庭科で購入した裁縫ばさみ
未だ現役口笛




そうそう、
先日の

 

 

おパンツ♪

 

サイズも生地も気持ちよかったので

また作ろうっとウインクチョキ