最近よく縫っているけれど、

 

はて、

もうかなり気温が高くない?笑い泣き

 

ここのところ続けて縫っているパンツシリーズの生地は

シャカシャカパンツ風なので涼しいボトムスですが…

 

 

トップスが無さすぎるガーン

 

 

↑好き過ぎた

 

はるか昔に作った2012年びっくりマーク11年前ガーン

 

お気に入りでしたが、

にゃんこたちと暮らすと

破れて破れて。。。

 

もう修復不可能ゲッソリ

 

とりあえず

ノースリーブの上に羽織る真夏仕様のものを

激しく欲しておりますよだれ

 

 

 
 

 

こちらより、

「はおりポンチョ」をちょいアレンジしたものを

考え中

 

以前の

 

 

↑今も健在ニコニコ

 

そして

HARUさんで

下から

40/-SZ強撚天竺ニット  シルケット加工  クワント  ベージュ
シルク混コードボイル  ストライプ  オフ
T/Cカラミ織  エアリーコットン  グラフウィンドウ  ベージュ
超お買い得リネン  国産W幅リネンダンガリー  ネービー

mittelさんで、下から
ビンテージシフォン ブラックにアイボリー
規格外品:154cm巾 50番手ブロード 反発ウオッシュ加工 アスファルトグレー
バリュー:シルケットスムースニット コットン100% カーキ


ビンテージシフォンは一目惚れで

アップするとこんなに可愛いラブ
何を作るかは決めてないけど。。。
スカートかな?


規格外品のブロードは
どこが規格外?ってくらいキレイよだれ