決意表明その3

 

 

表明その3が先にできてしまうという笑い泣き

 

 

こちらより「ネックレス」

レース編み

 

初めてじゃないけど

結構神経使いましたあせるあせる

 

ボールがうまくいかなかったり、

ニットリングが売り切れてて

ちょっと遠くまで探しに行ったり車

(それも最後の1つだったあせる

 

作り終わるまで結構時間がかかってしまいました笑い泣き

 

出来栄えもどうなんだか・・・

 

とりあえず、母の日のプレゼントに

偲ばせようと思います口笛

(返品されたりして笑い泣き

 

 

残った少しの糸で

ペンダントトップ的なもの作ろうかなはてなマークウインク