↑決意表明の

 

 

↑こちらから

「あずま型袋バッグ」

 

糸を使い切るくらい大きめにと思ったのですが、

大きすぎても…ということで、

底直径17㎝を21㎝くらいへ変更して

 

かご(バッグ底)の高さも同じ比率で大きくしたのですが、

なぜか1玉でできちゃったはてなマークはてなマークはてなマーク

しかもバスケット編みと同様

編み部分はGW前に完了あせるあせる

 

 

もう2か月放置してる状態でようやく合体笑い泣き

布部分は、

うちの人のジーンズを作って残ったデニム生地でキメてる

むかしHARUさんで購入した

カイハラデニムです

 

手持ち部分の革も装着

 

 

↑こちらで革を買って

目打ちで穴を開けました口笛

栃木レザー使ってみたかったので、

佳きかなラブ

 

 

結構物が入りますねニコニコ

うちの人が

『どんぐりみたい!』というので、

うちでは「どんぐりバッグ」になりそうです笑い泣き

というか、あと1玉残ってるので、

布部分をブラウンにして、

「どんぐりバッグ」作ってみようかなチュー

 

こちらの麻ひもスペシャルは

結構硬くてタコできちゃいそうでしたあせるあせる