春ごろから着られるようにと

 

ちょっと厚手2枚のワンピにしました

 

many dropsさんのリバーシブルVノースリーブOP

 

生地は確かスワニーさんの色褪せないデニム6オンスと

シルバー系のリネン系の生地のはずですひらめき

この時は内側の裾がヒラヒラしていますが、

 

生地の重さや張り方からか裾がチラチラするのが気になり、

裾同士を縫い合わせましたニコニコ

 

それからはストレスなく着ることができるようになりましたハイハイ

 

 

夏用にも薄手生地で作ろうかと思ってましたが、

そろそろ夏が終わりかけており…

 

こちらを作ったのは真冬だったのですが、

(12月くらい?)

 

こちらを作ったのが、狭小部屋での作成が最後となりましたおねがい

 

色々あって、型紙や生地を広げて作成できる部屋に移れましたニヤリ

 

ひゃっほ~いびっくりマーク