ワンピース好きです

 

楽でまぁまぁちゃんとして見えるしねゲラゲラ

 

 

ということで、制服で言うところの中間服に当たるワンピースを

とりあえず1週間分作ろうと思った

自分の中の企画

 

前回のシームタックワンピが1着目として、

今回2着目

 

きっと間に他のものも作る予定があるので、

飛び飛びになるかと思いますが…

 

来年夏までには夏用だけのワンピースも

1週間分作りたいと思ってます爆  笑

 

今回の Vネックの立ち襟ギャザーワンピース です

 

 

生地は HARU さんのROCHAS というところのリネン生地 ネイビー

 

実はこれを作って、

冬にはこの薄さは厳しいので、

中間服シリーズということにしようと星

2シーズン着れるしねラブチョキ

に、しても、かなり透けますね笑い泣き

 

そういえば、

この前地元の手芸屋さんで

WOOL AND THE GANG の毛糸が

処分?2玉セットで売ってたので、

即買い目

 

2玉でできると言えば

帽子かなぁ~お願い