ご無沙汰過ぎて、自分でも何を書いていたのかと、

読み返してみてしまいました爆  笑

 

とりあえず、何度かニャンズと同居したり、

超絶狭い隔離部屋(人間が)が持てたりで、

手芸をこっそり再開しております笑い泣き

 

購入したキットやパターンも

かなり前の物になってしまってますが、

悪しからずあせるあせるあせる

 

今回は

many drops さんのパンプキンパンツ

 

 

生地は多分HARUさんでの購入かと思いますが、

なんと、ほぼ作ってベルト部分を作るまでに1年半程空いてたもので、

うろ覚えもいいところです・・・

 

しかも、

私が、外のトイレをするときに、

床に裾がつくことが大嫌いで

なんとアラビアンパンツへ大変身びっくり

 

という作り出してから1年半もかかったパンツでございましたあせるあせるあせる