またブログがご無沙汰になってしまいました滝汗

 

5子ニャンズの備忘録 リビングへのお引越しから

怒涛のように日々が過ぎ

もう10月ガーン

 

間にニャンズたちに色々な変化が

 

まず5子ニャンズが4子ニャンズに

 

そうです!!里親さんが見つかったのです照れ

 

それは涙涙のお別れで・・・

でもとても良い里親さんで

その後も様子をラインで報告してもらって

感謝感謝ですお願い

 

ただ、涙の別れを経験してしまうと

4子ニャンズを手放したくなくなり・・・あせる

 

その後も家中を走り回ってます滝汗

 

4子ニャンズのやんちゃぶりがスゴ過ぎて

部屋の中にゲージならぬ、部屋を作りました爆  笑

 

夜はそこでおとなしくしてもらってますグッド!

 

それ以外にも・・・

 

9月の頭

我が家に宛ててなのか

捨て子猫2匹がポーン

やっと隔離子育てから開放したのに~~えーん

約生後1ヶ月 左 三毛330g 右 マンチカン風580g

初めは元気な子だと思っていましたが、

実は猫カビに冒されており

目下治療中照れ

 

カビ(真菌)なので、見た目が治っても

確実に直るまでは長期戦覚悟のようなので

見た目は分からなくなっても油断できませんショボーン

 

5子ニャンズがいた部屋をきれいに掃除して模様替えして・・・

あわよくば、隔離手芸部屋に使えないかと思っていたけど

チビチビ2ニャンズのお部屋となり、早1ヶ月えーん

 

三毛は850g マンチカン風は1120gまで成長グッド!

 

手仕事は、色々何も進んでいません笑い泣き

 

しかもチビチビ2ニャンズも、かなりやんちゃで、

こちらが泣きそうなことをいろいろしてくれるので

 

とうとう昨日かなりの模様替え&断捨離を

 

チビチビ2ニャンズが快適になったのなら良かったかな?えーん

 

そんななか、消費税増税直前セールで

三國さんの「アランの襟付きカーディガン」を作る予定で

パピー毛糸 ブリティッシュエロイカを ポチっと

 

 

 

私が買った楽天市場のお店のアフェリエイトを探せなかった…

↑かんざわさん、私が買ったお店よりさらに1玉30円安いかもゲロー

 

きょうの編みもの きょうの編みもの
1,540円
Amazon

 

 

この冬はもう1つ

自分用のガーンジーセーター(三國さんの本)を編みたいのだけど

 

こんなにニャンズに囲まれて編めるのか滝汗

 

 

頑張ってみま~すにやり