引き取った日は6/12

 

近くに入っていたと思われる出荷ダンボール

(上蓋のない果物とかを入れるような)

が置かれていたけど・・・

爪とぎされて引っかいた跡有り

 

周りは私の胸の高さ以上に生えた雑草地

いつもは猫もいないので、気にしていない場所

 

これって見殺しにする為に

この場所に置いていったのでしょうか・・・

 

腸が煮えくり返りそうな思いで

家にイチゴが入っていた同じようなダンボールがあったので

うちの人が5匹を救出

↑誰も目が開いていないので、このときで生後1週間以内と分かる

 

すぐさま保護活動をされている方の電話番号を聞いて

お電話して、

目も開かない、おそらく生後2日くらいの子を

人間が育てられるのか・・・

 

「大変だけど育てられますよ~!!」

の声に

半分ビビりながらガーン

 

とりあえず物置にしている部屋へ、

電気ざぶとん?を引いた上に

ダンボールに入れて

 

速攻ホームセンターへ

ミルクと哺乳瓶とペットシーツを購入

 

 

 

 

家に帰ってネットで子猫の育て方を探し

子育てしたことの無い私

 

3時間置きにミルク!滝汗

 

時間を決めて、最終が夜中の3時になるよう

1日7回のミルクを開始することにあせる

 

周りにも猫友さんがいますが、

ここまで小さい子猫を育てたことがある方は無く

とても不安でした

 

この後

約3週間、睡眠が自分への一番のご褒美に

 

つづく