ちょうど前回のブログを書いた直後・・・

生後2日くらいの捨てられた子達を発見し(↑↓写真はもっと後のです)

子育てをすることになってしまい・・・

 

無事カリカリご飯を食べられるようになったので(現在約8週齢)

ブログを再開できるかな?

里親さん探しもしないといけないので、

まだまだ本格的な手芸の時間は難しいかな・・・あせる

 

保護する前に作り始めていたパンツはまだ完成を見ず・・・滝汗

 

しょうがないので、かぎ編みで作りたいものの

モチーフを練習中笑い泣き

 

同居猫のパイセン2ニャンズも手伝ってくれながらの

子育てです

 

早く良い里親さんにめぐり合いますように照れ

 

今後の備忘録として、ここまでの子育てぶりを

書いていこうかと思いますにやり