ずいぶん前に買った毛糸ピエロさんの

ビューティーコットンシルクUVがいくつかあって

どう在庫減らそうかと思って、合いそうなパターンを検索

 

良い時季に、Interweave Crochet 2018 ベスト5 という表題のメルマガが届き

ベスト1だったかな?のこちらのトップスをチョイス

Yesteryear Top かぎ編み

トップダウンで編む、かぎ編みです(初お祝い

 

編みやすいし、初めて編む模様で

気持ちあがっちゃって、実は透かし模様のセーター終わってからすぐ始めて

4月頭には完成していた照れ

 

※海外サイトに飛ぶので、気になる方は開かないで下さい

パターンはこちら→ 

 

色は11:濃すみれ 5玉程

 

 

↑今セール中だね?定価の半額くらい口笛

 

あとは10:紺色が残ってるので、こちらをどうするか・・・えー

 

ネムネム2ニャンズ

ネムネム2ニャンズ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ