オッドアイ猫チーと同じ部屋デビュー

 

先々週くらいから、ドア越しには会わせていて、

オッドアイ猫がドア開けを習得してしまってからは

勝手にドア越し挨拶してたのですが、

この度ようやくご対面ラブ

 

ドア開けを習得してしまってからは

チーがちょっと引き気味だったので

心配してしましたが、

どうやら大丈夫のよう笑い泣き

 

ということで、オッドアイ猫のお披露目です

風邪がひどくワクチン前だったので、

隔離しているうちに

発情期に入っちゃって

ひとりでいることに、かなりストレスかかっちゃってたオッドアイ猫

 

何箇所かハゲもできていて

糸状真菌ではないかと疑ってたけど

私たちに感染してないので、

マラセチア菌?

病院でも処方されたけど

多分ストレスハゲ

 

前はハゲてるところがツルツルでしたが、

今は毛も生えてきてるので、

緩和されてるみたい

 

指間炎が気になるところですが、

手で触る部分が一番ひどいので

大方猫ニキビが移っていると思われます

 

とにかく、ストレスフリーになってもらって、

様子を見たいと思います照れ