妹へ帽子はどうかな?と打診してみたら

欲しいとのことで、

早速編んでみました口笛

パターンは海外サイトへ飛びますので、気になる方は開かないで下さい

Fresco Simple Slouchy Hat こちらは直接リンク

 

毛糸はむか~しむかしに毛糸ピエロさんで購入した

アスペン3 カシミア100%です

寒がりなので密に編もうと思って

Mサイズゲージで4号針にしました

あと、密に編むことで足りなくなると思い

ボーダーにして同じアスペン3の色違いを入れてみましたが、

編み終わった今、1色でも足りたかもてへぺろ

 

少しでも寒さをしのげますようにラブ

 

ところで、先日母にも何か・・・と思い電話しましたが、

要らないそうです滝汗

身に付けるものは自分で選んで買いたいそうです、ガハっポーン

 

プライムビデオで 「true detective」 シーズン1を見ながら

編みましたが、思いのほか面白かったので

シーズン2も見ようと思います

内容は重い系なので、女の人は好まないかもあせる

シーズンごとに俳優が変わるようで、

シーズン1はマシュー・マコノヒーとウッディ・アレンでしたえんぴつ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ