編み物の間にブラウスを一枚

海外サイトなので、気になる方は開かないで下さい

Flounce Blouse 07/2017 #119

 

生地はHARUさんのセールで以前買ったコットンガーゼかな?

 

柄を合わせたり、どこで裁断するのか迷いました~

ので、布目は正しくないですポーン

 

しかも、説明文が良く分からず、図とパターンを頼りに作りました

(読んでいる内に、眠気に襲われること数度えー

 

写真はまだボタンを付ける前で

共布のくるみボタンにします

 

ブラウス作っている間も、かなり涼しい風が吹いてて

今年は着る機会がないかもしれません笑い泣き

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ