私の住んでいる自治体は

車で自己搬入ができるので、

3回に分けて行って来ました車

 

片付けただけなのに断捨離までできてしまったという笑い泣き

合計10kgずつの支払単位なので正確な数字ではありませんが、

約200kg以上は捨ててきましたポーン

 

するとどうでしょう~

お部屋で声が響きます滝汗

 

とりあえずざっと捨てられる物を捨てて

全室お片付け終了♪

 

これからは本格的な断捨離を遂行します腕。

 

先日買ったプロ・ウォッシュ 有用だと思います

ニットの手触りは違う

編んでいた時の糸の感触より良くなってるカンジお願い

 

ということで、今日ははりきって

既製品のシルクのトップスとウールパンツを洗ってみました~

仕上がりが楽しみ♪

あと、自作の家用の編み物分を

今回は洗濯機ドライコースで洗ってみました

外着用じゃないので、

失敗しても良いかと思ってね照れ

 

うちの人とホームセンターで一目ぼれした

苔玉ちゃんを購入

上に伸びてるのは鑑賞アスパラガスのようです

 

つれて帰ってから1週間

なんか育ってますキョロキョロ