断捨離しながらの編み物は

とても時間がかかってます滝汗

 

ようやく後ろ身頃が完成

生地山を開墾し

箱にあらかたの分類をして

型紙の整理もあらかたしました

(あらかたっていうのが、ミソかな?にやり

 

家具のレイアウト変えたら、

なんと押入れの入り口が見えてきました(どんだけ!)ポーン

実は半クローゼットという、

使い勝手の悪いうちの押入れ

 

上の段がクローゼット用バー付き

3つある押入れの2つがこのタイプで

もう一つは普通の押入れ

なので、結局長いワンピースやコートは掛けられないので

別個ハンガークローゼットが必要となり

別個仕様だと大量掛けができないので、

結局部屋にながーいツッパリ棒を2本

(部屋干しも兼ねてます)

 

なので、容量の半分も使ってない押入れが

今後は活用できるということでキョロキョロ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ