裁縫も編み物もおろそかにしてるのでは?と

日々恐々としていますがガーン

 

実はお部屋の断捨離に

勤しんでおりました照れ

 

片付けの出来ない私ですが、

今日はこの辺と目星をつけて・・・

大雑把に捨てる!

細かく見ていたら、

あれもこれもと

残してしまいそうになるので

 

自分の中では

かなりの大決心なので

 

ブログはおろか、

編み物一日2段しか

編んでない日もえー

 

そんなにかかるのか!

と思われそうですが、

地が片付けできない人間なので

決心が遅いのですガーン

 

それでもかなり進んできて、

PC周りも手で届く範囲に

色々あったのですが

ほぼ家具があるところしか

床が占有されていない状態に笑い泣き

(元がどんだけかのご想像はお任せします滝汗

 

先日拝見した断捨離のブログの方

「床に何も置かない生活」

現在はそれを目標に各部屋も続行中です

 

次の段階は、収納しなければならないものを

更に減らそうと思ってます筋肉

 

ということで、最近ブログ更新できていなかった

言い訳でしたえーん