編み終わりました

そして、実は前回の写真に載せた

1玉編み終わった時に

間違いを見つけていたのですが、

そのまま続行中です

 

なんと端や脇のガーターを編み忘れてましたガーン

 

チャートに気を取られてて

すっかり忘れていたことに気づいたのですが、

そのままで行けば

パターン通りではないけど

おかしくないかも?えー

 

とりあえず、6玉全て終了~

で、かなりボレロ感です滝汗

ノースリーブワンピの上に着る程度と

考えていたので、

案外ちょうど良いかも

 

糸が足りなかったので

前後違い(後ろが長いデザイン)は

無しにして、という調整をしてます笑い泣き

 

もしこのパターンを編まれる方が

いらっしゃったら、

前回のリンクのRavelry のページの

一番下のリンクが

デザイナーさんのサイトの

このデザインのページで

図解も載ってるので、

英文だけでは分かりにくいところが

分かりやすいかも、ですお願い

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ