昨日は風が強かったですが、桜 散っちゃってないですよね・・・ガーン

 

そんな中、お散歩もしないで黙々作ってましたミシン(モノクロ)

Burda 海外サイトなので、気になる方は開かないで下さい

Gathered Pleat Dress 

 

生地はかなり前にLINNETさんで購入したシルクウールの濃紺千鳥です

着るともっと素敵なデザインですが、チビなのでスカート丈5cm詰めました

でも、身頃も詰めた方がバランス良かったです・・・

 

後から気づきましたが、糸始末が終わってなかった笑い泣き

 

明日は友達に3年ぶりに会うので、楽しみですさくら

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ