昨日はお天気がよく、近くの海へ散歩に行こうといったら

それなら出かけようってことになり、

15時を回ったのに引きこもりが外へてへぺろ

 

昨日は車内はかなり暑くなり、外気温も22℃

そして、門司の展望台へ(和布刈:めかり第二展望台)

関門橋 向こうは山口 左に太陽(カメラの腕はかなりまずい・・・)&多分PM2.5で霞んでます

夕日に照らされる門司レトロ地区

 

夕日が沈む寸前

山ではなく、雲に沈んでいきました・・・

 

源平合戦(壇ノ浦の戦い)の解説も書いてありました

関門海峡の潮の早い中戦ったことに、うちの人と感嘆してましたお願い

 

うってかわって、夜からは雷雨&強風 春の嵐ですガーン