乳母の木という木の精?が人間の子供の成長を見守るという、ファンタジーなお話

 

 

成長というか、ほぼ乳母さん?期間限定家族?のように生まれた赤ちゃんからを見守るという

ほんわか素敵なお話です

 

うまく人間関係を作れない女の子が主人公で、子供の時乳母の木が来なかった子けど

高校生になってようやく乳母の木が来て人間的にも成長するというお話です

 

乳母の木自体、私にとって未知のものなので、若干戸惑いながら読みましたが、

怖いような内容ではありません

じわっと幸せになれるお話ですラブ

 

そうそう今日はニャンコの日でもありますが、竹島の日でもありますねウインク

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村