久しぶりにmany drops さんを覗いて、先月ショップ期間中だったので、思わずポチっと口笛

 

ぷっくりパンツパンプキンガウチョのパンツパターン

 

お買い物はママチャリでと決めているので、パンツは必需品ウインク

 

今回はパンプキンガウチョを

生地はHARU さんの145cm幅の国産タンガリーリネン プラムレーズン色で

 

今回の難易点は、パターン(型紙)が大きすぎて、印つけや裁断に手間取ったことです

カッティングボード?シート?がそこまで大きくないので、気をつけながらずらして・・・の作業でした笑い泣き

カッティングボード?の色からして、卓球台みたいにいつもは畳めて、広げたらカッティングできる

テーブルが欲しいなぁ~お願い

 

そして、作って思いましたが、この形・・・ボンタンじゃない?(古ってへぺろ

 

でも、まだ1枚では寒いな強風

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ