実は去年からチマチマ編んでいたニットスカートの糸ですが・・・ 

あまりに色が派手なので、あと裾のレースだけってところで。。。

全部解いてコチラのパターンに変えました笑い泣き

 

編んでいる間中、無理・・無理でしょう~って思いながら編んでいたものだから、

2ヶ月もかかってやっと裾のレース部分にたどり着いたというのに、ねお願い

 

 色はこんなカンジ

デザインが分かりやすいのはコチラ

 

海外サイトにとびますので、気になる方は開かないで下さい

            ↓

パターンはコチラ→ 

 

但し、パターン通りに普通に編むと接ぐ必要があるので・・・

シームレスを心がけて、編みました

糸は、むか~し毛糸ピエロさんで買った、コットン糸

 

中に長袖でもキャミソールでも着れるデザインで

これから重宝するといいな照れ

 

週末は毛糸の衣替えをして、これからは春夏用のものを編む準備します~口笛

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ