自分にはもう絶対身に付けられない色の手持ちの糸で・・・

 

幼馴染の娘ちゃんにまた帽子作っちゃいましたてへぺろ

色は可愛いサーモンピンクなのですが、加工してもそのものの色にならなかったので、

オリジナル写真です・・・オレンジじゃなくて、薄めのサーモンピンクです

実はまだポンポンついてません

同じ毛糸の赤もあるので、ポンポンだけ色変えるのもいいかなぁと悩み中ニコニコ

 

海外サイトですので、気になる方は開かないで下さい

パターンはこちら→ 

大人用のサイズも書いてあるので、親子おそろいとかも可愛いですね

 

息子くんには何を作ろう・・・悩む・・・キョロキョロ

 

毛糸はもうかなり前から売られてない、毛糸ピエロさんのオーロラバルキー ピーチ です

バルキーは編み針も太いので、さくさく編めて、出来上がりもほっこりして可愛いですラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ