また自分用です

 

malabrigo silky merino #416 1かせで何かできないかと探していて

 

 

海外サイトなので、気になる方は開かないで下さい

パターンはこちら→ 

 

ちょっと編んで形にしたい方にお勧めだと思いますニコ

(私の毛糸は柄がすごいので、模様が目立たないですね笑い泣き

 

変更したことは、リブ部分をパターンではUS6号(JP7号)ですが、JP6号で

初めJP7号で編んでましたが、どうにもリブが大きくなりすぎて気に入らなかったので

模様はUS8号(JP10号)でパターン通りに編みました

 

次も帽子の予定です照れ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ