本日は塩ラーメン対決ですてへぺろ

 

私好みの麺を作られる 寿がきやさん 

塩ラーメン系は女子の一番好きなところじゃないでしょうか・・・(おばちゃんだけどニヤニヤ

 

辛味あんが程よい辛さで、とても美味しく頂きました~ラブ

お店で食べたらお野菜多いなら、塩ちゃんぽんみたいなカンジでしょうかニコニコ

 

対して、エースコック プレミアム ぜんや 塩ラーメンですが・・・

本当ごめんなさい、塩辛すぎでした・・・

お湯の分量いつも多めに入れるのですが、それでも辛かった

唐辛子辛いものは得意ですが、塩辛い・醤油辛いは苦手なので、かなりきつかったです

 

ラベルのように、行列必至なら皆さん結構塩辛い物を食べられているんだと思って、

ビックリです・・・ガーン