ニュータッチシリーズの凄麺 鶏しおの逸品から 鶏白湯の逸品にリニューアル?

麺は細い方が好みなのですが・・・スープは美味しかったですラブ (写真はボケてます笑い泣き

でも、鶏しおの逸品の方が好きです・・・もう置いてなかったですが・・・(やはりリニューアル?)

 

福岡の長浜ラーメンが一番好きなラーメンですが、細めんなのです

博多華丸大吉のコント?でも見たことあるかと思いますが、麺の固さを「ナマ」「バリカタ」「カタ」「ヤワ」など

と言って入店するお店が一番大好きでしたショボーン (私は「カタ」派口笛

最近はうちの人が30年通ってて私も一緒に15年は通ってるお店が一番になってますニコニコ

 

因みにうどんや素麺も細いのが好みですラブ