初めてヘリンボーン柄を編んでみました

 

使用したclassic elite yarns mountain top crestone のパターンから

3かせ残っていたので、丁度編めそうなものを探していました

 

ウールなので編んでいるときは汗かいてました(デブなもんで)あせる

 

パターンはこちら、海外サイトなので気になる方は開かないで下さい

 

仕様ではストラップも編むんですが、ストラップタブまでにして、Dカンつけて市販の持ち手をつけることにしました

とりあえず持ち手で、既に別で使っている斜めがけ用のストラップとも

使い分けができるかな~と口笛

なので、折角なのに最後のかせ半分くらい残ってしまいました笑い泣き

かなりがっちり目には編んでいますが、ニットなので伸びちゃうと思って、ポケット付き内布もつけてます

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ