本当毎日うだるように暑いですねショボーン

 

乳製品を多く取らないようにしているので、アイスは

ガリガリくんとチューチューアイスで凌いでいます

 

でも、ガリガリくんちょっと量が多すぎて、歯は痛くなるゲッソリし、

最後は惰性で食べてるカンジです・・・

 

なので、爽やかなデザートをと・・・

 

ソース入りジュレ

 

スーパー・コンビニでも色々出ていますね

 

この系統涼しいし、歯は痛くならないしで、最近のお気に入りです

写真のは、セブンイレブンとゼリーのたらみとの共同で、

たらみさんだけのシリーズもあって食べたのですが、写真を撮ってません笑い泣き

参考に たらみ Fruits & Beauty シリーズ

一番好きなのは、たらみのオレンジ&ラズベリーソースですラブ

(セブンのは、オレンジ&ミックスベリーソースです)

 

しかもうちの人と食べたときに、特保のコカコーラ(白)をかけたら、

さらに大人の味になりました爆  笑

 

基本ラズベリーソース(ベリーソース系)大好きなので、白桃やブレープフルーツにベリーソースも美味しそうお願い