この冬編みたいもの③に入れていた
絞った袖裾のセーターを編みたくて見つけたキャビアドレス
シェア

実際にはチュニック丈にして、写真のjoujoukaさんみたいなポケットを付けたくて編み始めましたが、10玉ではここまでに。



袖丈は9分丈で、着丈は腰丈ほどに・・・。
全然ドレスじゃない○| ̄|_

毛糸は、毛糸ピエロさんの Loiseau Bleu グレージュ 10玉
この毛糸はエクストラファインメリノなので、とても気持ち良いですよハート

一部間違ったまま進んでいますが、一応形になったのでご愛嬌キャッ☆
かつ、ポケットを作ったけれどこの丈で付けたら、まんま園児なので・・・
付けるのを断念しました笑

この冬編みたいもの宣言の分が終わってしまって、ちょっと一息入れてます
また在庫毛糸と相談して、何か作ることでしょう好

お供は、観る人は気をつけたほうが良いと思われる「ハンニバル」
私はグロに耐性がありますが、サイコスリラー&グロ とでも言っておきます
北欧系ドラマを見続けていたせいか、静かなドラマなのに引き込まれます
あと、デンマーク版「キリング」シーズン1の市長候補の人とハンニバル役の方が似てる~と思ってググったら、デンマークの方でした
同じ欧米の人でもちょっとずつ違うみたいですね?(当たり前か・・・笑


HANNIBAL/ハンニバル Blu-ray BOX/KADOKAWA / 角川書店
¥16,416
Amazon.co.jp
HANNIBAL/ハンニバル2 Blu-ray-BOX/KADOKAWA / 角川書店
¥16,416
Amazon.co.jp

にほんブログ村