和泉かねよし「女王の花」12巻
中華風?古代ロマンスアクションになるのかな?
今巻も号泣の巻でした・
sei

天堂きりん「そして、晴れになる」2巻
この作者の一番落ち着いて読めるお話です
題名どおり、気が晴れるようなお話です
ウインク

日暮キノコ「モンクロチョウ」全3巻
「喰う寝るふたり」の作者さんだったので、そういう雰囲気を想像してたら・・・ 思春期悶絶ものでした 男子ってこんな思春期なの?
私は読書漬けの高校生だったけど・・・あと眠ってばかりの・・・
笑

星森ゆきも「ういらぶ」1巻
この作者さんのお話は結構なんでも好き
今回はいつもと違ってちょっとサディスティックだけど、次巻からはラブラブになりそうな予感
キャッ☆

硝音あや「百千さん家のあやかし王子」7巻
百千家のお守様こと葵くんの謎がようやく解りましたが、これからどうなっていくのか?もうすぐ完結?


この他にも読みましたが、途中巻だけ読んでも頭にあまり入ってこず、完結したら読もうかな・・・水滴


にほんブログ村