北駒生「あさめしまえ」~4巻
初恋のお姉さんの実家 定食屋の「あさめしまえ」を引き継ぐ男の子のお話です 恋愛ごとよりも、朝ごはんが美味しそうすぎてたまりません
レシピも載ってたりして、思わずメモっちゃいっました
フ

PEACH-PIT「金魚坂上ル」5巻(完結)
デザートの電子配信で読んでいましたが、途中があやふやなので。
妖かし風な可愛いちょっとしたミステリーです(わかりにくいですね・・・)
とにかく好きなタイプのお話でした


Cookie 11月号
「太陽が見ている(かもしれない)」
う~~ん、こんな展開になっているとは・・・私は岬押しですが。。。
楡はこれでいいんでしょうか
笑水滴

「こっちへおいでよ」最終回
最後まで誰にいくかわからない展開でしたが・・・そうきたかキャッ☆

ARIA 11月号
「私のオオカミくん」
謎が一気に解決したのに。。。むー 来月はお休みだそうです・・・

cocohana 11月号
「花に染む」
誰かこの展開・・うそと言ってくれ・・・○| ̄|_

「アシガール」
展開遅すぎて・・・ついていけない笑

「スミカスミレ」
あらあらあらと、こちらは急ピッチでどうにかなりそうな・・?

と、色々読み漁りましたが・・・連載ものはスピードが遅くて次まで待てませんね・・・(Θ_Θ)



にほんブログ村