青桐ナツ「あめつちだれかれそこかしこ」~2巻
「flat」というスイーツ好き男子高校生のお話が好きだったので、同じ作者さんで。分野は少年マンガで、ファミリーホラー?モノですキャッ☆
「flat」も小さなイトコとのお話なので、ファミリーモノですね


篠原千絵「夢の雫、黄金の鳥籠」7巻
オスマン帝国のお話です
世界史はとってなかったので、史実に基づくものかはわかりませんが、出る度続きを読んでいます 
この作者さんのは完結してから読む方が味わえると思いますね
sei

Anelala 掲載分が個別に電子購入できるので、購入している分を指
「インヘルノ」
禁断愛(姉弟)のお話ですが、気持ち悪くないです
神(神話)っぽいから?インヘルノは地獄だそうです・・・


「かわいい人」
顔(だけ)の怖い自信喪失な男の子と、可愛い彼女とのドタバタ恋愛モノです 顔(絵)はともかく、和みますね~

「ヒノコ」
今回の一押しは、「ヒノコ」の再連載でしょうフ
この為に、直前の4巻をおさらいして読みました
最連載、こういう展開になっていくのですね・・・面白い設定です
2ヶ月ごとの雑誌なので、続きが待ち遠しいですが、今後追っていきます
ファイト

来週はcocohanaですね そろそろ電子版にしてほしいものです・・・sei
















にほんブログ村