カテゴリー的には、「裁縫」に入れたい気分ですが。。。

やっと「繕い裁つ人」見れました

繕い裁つ人 DVD/ポニーキャニオン
¥5,076
Amazon.co.jp

世界観はそのままで、ちょっと映画風アレンジされてましたが、日本映画のいいところといった趣です
こういう世界観ってヨーロッパ映画に似ていると思うのは私だけ?

これをみて。。。やはり祖母の足踏みミシンは欲しいなぁと思ってしまいました

DVD見たら、どうしても原作読みたくなって以前買ってた電子版で再読

池辺葵さんの世界観、好きです~


ということで、もう一冊裁縫(仕立て)モノを

宇仁田ゆみ「いとへん」
この方のはちょっとドタバタ劇になっちゃうのですが、でも面白かった

裁縫される方にお勧めです

いとへん (Feelコミックス)/祥伝社
¥724
Amazon.co.jp

う~~ん、足踏みミシン、夢に見そう・・・


にほんブログ村