聖千秋「落花流水の情」1巻
今週には電子版も出ますが、それまでに読んでおきたかったので
「四百四病の外」の続きです
結婚に怖気出した主人公モモちゃんがバタバタしていますが、
収拾つきはじめた矢先に伏兵が・・・
ガーン

幹本ヤエ「十十虫は夢を見る」6巻
不思議推理ものというジャンル?でしょうか
今回は主人公たちの芽生えも出てきたようで
キャッ☆

たらさわみち「僕とシッポと神楽坂」6巻
動物病院のお話です
毎回ぐすんとさせられます・・・
sei 今回も素敵なお話でした好

日渡早紀「ボクを包む月の光」15巻 完結
ボク地球(タマ)次世代編の完結巻です
ラズロとキャーの再会の場面はとても泣きました
一応丸く収まるんだと思って読んでいてもどうしても泣いちゃいますね
ということで、「ぼくは地球と歌う」編に突入するようです
ウインク

佐藤友紀「明智警部の事件簿」1巻
どうしても事件ものが好きで・・・少年誌連載のようです
まだ1巻なので物語りはこれから~ってところですが、
面白そうなので追っていこうと思います
ファイト

永尾まる「猫絵十兵衛 御伽草紙」~7巻
猫絵描きと猫又コンビの猫話です
「江ノ島ワイキキ食堂」にも通ずるお話があったりして・・・
ニャンコ好き必見マンガです
ジジ



にほんブログ村